スポンサーサイト

Mダックス&チワワ祭り

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しかったです♬

mamechikoさん、こんばんは(^^)/
その節はお世話になりました✨
お土産までいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
それから、くぅの写真を何枚か載せて頂き、恐縮です💦
もう少し、愛想がよければいいのにぃ~(>_<)
男子も愛嬌がないといけませんね( `ー´)ノ
次回お会いするまでに、おやつなしでmamechikoさんの近くに
行くよう、教育しておきます( ̄▽ ̄)
…無理かなぁ(-_-;)

Comment by: 3wanママ  | 2016年 11月14日 | 編集

Re: 楽しかったです♬

3wanママ様

本当に楽しかったです~
元気な姫ちゃんに会えて、あいちゃんに会えて
何よりくぅちゃんに会えてうれしかったですよ~
愛嬌のないくぅちゃんが好きですの!!
だから、おやつを持った時の
くぅちゃんはびっくりでした!
でも、嬉しかった…
また、遊んでください~
こちらこそお世話様でした!(^^)!

Comment by: mamechiko  | 2016年 11月16日 | 編集
