
ありす記念日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありすちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう3年になるのですね・・・フアロンママさん家に居た頃を思い出さない程に、ありす=まめちこ家の娘さんのイメージしかありませんよ。
まめちこさん一体何の約束破ったんですか(* ´艸`)クスクス

Comment by: りおママ  | 2016年 09月13日 | 編集

Re: タイトルなし

りおママさん!
コメありがとうです~そうなんですよね…
私もりおくんは翔ママさんのとこで、奈良っ子わらわらの中にいたこと
つい忘れてしまうのですよ。
「さんぽいややねん」とりおパパに言ってる姿がよく似合ってると思うのですよ!

そうなの…なんの約束なの???(´・ω・`)

Comment by: mamechiko  | 2016年 09月13日 | 編集
