
病理結果!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mamechikoさん、こんばんは。
メータンの結果、良かったですね。
切除したモノ、結構大きい💦
やっぱり、取ってよかったですね。

おNEWの椅子が~(^_^;)
まろん君、すごく反省してるお・か・お( *´艸`)

Comment by: 3wanママ  | 2016年 08月08日 | 編集

Re: タイトルなし

3wanママ様
見守っていただきありがとうございます。
安心した気持ちと
これからもよ~く観察していかなくちゃという思い…
一日一日を大事に過ごしていきたいと思った出来事でしたよ!

まろんのいたずらも反省も
いつものことで…( `ー´)ノ

しゅんくんのエリカラに怯えるくぅくんに
おばちゃんは抱きしめたくなりましたん!!

Comment by: mamechiko  | 2016年 08月09日 | 編集
