スポンサーサイト

メータンの手術②

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

mamechikoさん、こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
メータン、大変でしたね。
先生が「絶対に必要」って言ってくれないと、判断は飼い主さんに委ねられるわけで、
本当に迷いますよね。
mamechikoさんも、大変でしたね。
結果、なんともないですよ、絶対に( `ー´)ノ
mamechikoさん、メータンお疲れ様でした<(_ _)>
それにしても…メータン10歳オーバーには見えませんよ✨

Comment by: 3wanママ  | 2016年 08月01日 | 編集

Re: タイトルなし

3wanママ様!
そうなんですよ~
メータンかわいいでしょ!
でも、もしかしたら12歳くらいかもと言われて
急に手術が怖くなりました。
ここでやっておかないとね…最後の麻酔だからと心の中で言い聞かせました。
あいちゃんの闘病時のことを時々思い出します。
あの時のママさんの気持ちを思うと今でもドキドキしてしまいます。
何かあっても、そばにいる家族が判断してあげないといけないんだと
思うこの頃です。

しゅんくんの今後も楽しみですよ!

Comment by: mamechiko  | 2016年 08月02日 | 編集

メータン!!

無事におうちに戻れて良かったですね~(T_T)
まさかの「もっとシニア」発言・・・・、本当かな??全然そんな風に見えないけどなぁ。
うちのチョコ姉さんが9月で13歳ですがもうお顔が真っ白だし、それにくらべたらメータンまだまだ若いです。
だんだん子供たちが歳をとってくると、本当にちょっとしたことでハラハラドキドキで飼い主の寿命も縮みますねぇ(汗)
検査結果、何でもない事を祈ります(*^_^*)

Comment by: かよぽん  | 2016年 08月02日 | 編集

かよぽんさんへ

ほんとうに無事に終わってホッとしましたよ!
チョコ姉さんが13歳ですか?そうですか?白いですか?
実はメータンはうちに来た時に比べて、体全体真っ白くなってきちゃったんですよ。
年は取ってるんだろうなあ~そう思うと小さいころはきっとかわいがられていたのではないかと
思ったりするんですけどね…
これからの犬生楽しく過ごさせてあげたいですよね!

Comment by: mamechiko  | 2016年 08月02日 | 編集
